So-net無料ブログ作成

仮装大賞 2013 放送日時




・仮装大賞 2013 放送日時

そろそろ仮装大賞が放送される時期ですね。

今年、2013年仮装大賞放送日時はいつなんでしょうか?

調べてみると、仮装大賞2013の放送日時は、1月12日の19時からだそうですよ。

笑いあり感動ありでかなり面白いので毎年見ていますが、今回の司会は誰なんでしょうね。

やっぱり去年と一緒ですかね?

萩本欽一さんはお馴染みになっているので、他の人に司会が変更になると「仮装大賞」じゃなくなる感じがするので、萩本欽一さんは確定でしょう!!

ということでまたまた調べてみまいsた。

今回2013年仮装大賞はの司会は萩本欽一さんと香取信吾さんだそうです。

いつの間にか香取信吾さんも仮装大賞でお馴染みになってきましたね。

さみしい話ですが、萩本欽一さんも年齢的に引退なんですかね??もしかしたら世代交代を意識して香取信吾さんを抜擢しているのかもしれませんね。

そんな仮装大賞も今回で89回目となります。

思えばかなり昔から放送されているような・・・

調べてみると、なんと33年間放送されているようです。

仮装大賞はもはや昔ながらの伝統になってきているのかもしれませんね。

第89回目201年仮装大賞の応募総数は約5000組もいたようです。

そんな中、放送されるのは厳しい予選を勝ち抜いた30組だけだそうです。

5000組分の30組ですからクオリティはかなり高いでしょう!!

今回の2013年仮装大賞の放送が今から待ち遠しいですね。

忘れないように、2013年の仮装大賞の放送日時と情報をまとめて記載しときます。

2013年1月12日(土曜日)19時~21時まで 日本テレビ系

今回の審査員は
徳光和夫 柴田理恵 片岡鶴太郎 高橋尚子 スギちゃん
吉田沙保里 ローラ 田中誠

タレント出演でCOWCOWも出演するようです。

持ちネタの当たり前体操を披露しながら仮装するのでしょうか?

今から期待が膨らみますね。

他にも、今回はデータ放送やスマートフォンを使用してリアルタイム投票で「視聴者賞」を決定するようです。

新しい試みとなる視聴者賞はいったいどのチームになるのでしょうか??

出場者も77歳~1歳までとかなり幅広い年齢層の参加となるそうです。

もうしばらく楽しみにしながら待ちましょう♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。