So-net無料ブログ作成

益若つばさ 離婚原因は顔の整形事故!?




・益若つばさ 離婚原因は顔の整形事故!?

モデルでタレントの益若つばささんついに離婚してしまいましたね。

ネットでは早くから離婚がささやかれていましたがとうとうブログで離婚を発表してしまいました。

--------------益若つばささんの離婚記事はここから-----------
モデルの益若つばさが14日、所属事務所を通じて、夫でモデルの梅田直樹との離婚を発表した。

 報道各社宛のファクスで「私、益若つばさは、この度、梅田直樹さんと離婚することとなりました」と報告。さらに「2人でよく話し合った結果、お互いのためにも、別々の道を歩むという結論に至りました。結婚以来、皆様には沢山の応援をいただきましたが、今回このようなご報告になりましたことをお詫び申し上げます」とつづっている。

 益若は自身のブログでも「みなさまにご報告」とのタイトルで同様の発表をしており、「これからも母親として、新しい人生をゆっくり歩んで行けたらなと思います」と、今後は4歳の長男と暮らしていくことを明かしている。

 益若と梅田は2007年のクリスマスに結婚し、翌年4月には長男が誕生。11年10月ごろから離婚危機が伝えられるようになっていた。

-------------記事はここまで------------

ってことで離婚原因が少し気になっていましたので調べてみると、益若つばさ 顔 事故というキーワードが!!

最初はかなり驚きました!!

顔がみれにあくらいのひどい事故にでもあってとうとう離婚してしまったのかと思い急いで検索してしまいました。

よく調べてみると益若つばささん結構整形手術を受けているようで、整形後の顔が可愛くない=事故ということのようです。

そもそも本当に整形しているのか?と思ったので調べてみました。

益若つばささんの画像を検索すると驚いたことに卒業アルバヌとおぼしき画像があるではありませんか!!

masuwakasotuaru.png

今でも若いですが、この頃はさらにあどけない感じがしますね。

普通に可愛らしい女子高生ですね。

次にこちら

_2.jpeg

化粧して金髪になってモデルらしい益若つばささんですね。

んっ!!よく見て下さい。

全然違う顔ですよね??

もちろん化粧していて相当フインキは変わっていますが、なんか顎とか目とか頬とか変わってませんか?

どうやら本当に整形してそうですね。

もしかして本当の離婚原因は益若つばささんの整形しすぎが原因かもしれませんね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。