So-net無料ブログ作成

line モンスターズインク やり方




モンスターズインクのline版着せ替えが登場したと話題になっているようです。

なので早速調べてみました。

そもそもlineの着せ替えはあまり種類がないようですね。

ユーザーにとってみればやっと新しい着せ替えが出来るとかなりの話題になっているようですが・・・

よくよく調べてみると非公式の物のようです。

これが話題の根源の画像です。

BNNsofUCcAAMxnd.jpg

カラフルなデザインでモンスターインク好きにはたまらないような感じですが・・・

残念・・・

2チャンネルを検索してみると日本では非公式で海外では公式あつかいになっているようですが・・・

本当に海外版だと対応しているのでしょうか??

ということでいろいろ海外サイトを調べてみましたが、それらしい項目はみつけることができませんでした。

おそらく海外でも非公式だと扱えないと思われます。

ちなみに非公式のモンスターズインクの着せ替えを使うとどうなるおでしょうか?

ユーザーにとってみれば非公式だろうが、公式だろうが可愛くなれば問題ないのでは?とも考えてしまいますが・・・

非公式のデザインを使用すると、最悪アカウント削除や履歴が消されてしまいますので御注意下さい。

つまり今後、一切lineを使えなくなるということです。

モンスターズインクの着せ替えデザインは可愛いですが、lineを使えなくなるのは困りますよね。

ということでみなさん非公式のデザインを見つけても使わないようにしましょう。

今回、話題になったモンスターズインクのデザインをよく画像を見てみると分かると思いますが、中国が発端のようです。

文字が思いっきり中国語なので丸分かりですね。

中国ではすでにオリジナルのデザインを作ってブログにアップしているようです。

使い方についても詳しく解説されています。

もちろん全て非公式のデザインですので使用する場合は自己責任でお願いします。

ここではあえてURLは載せませんが、「LINE 自製 主題 下载」と検索すると結構、簡単に出てきます。

ドラえもん
スヌーピー
リラックマ
リロ アンド スティッチ
トイ・ストーリー
ドナルドダック
キティーちゃん・シナモンロール・マイメロディ
進撃の巨人
ナルト
ちびまる子ちゃん
クレヨンしんちゃん
ドラゴンボール
初音ミク
カービー
ワンピース
サニーなどその他のLINEキャラ
青色・黄色などの別の色のデザインがあります。

くれぐれも非公式ですので使用しないようにして下さいね。

今後、着せかえの勝手な変更をチェックして、アカウント停止などの処分をしてくる可能性も無くはありませんのであしからず。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。