So-net無料ブログ作成

スバル xv ハイブリッド 価格




8.jpg

スバル xv ハイブリッド 価格についての記事になります。

スバル xv ハイブリッドが2013年6月24日より発売し、凄い勢いで売れているようです。

2週間で、販売目標の10倍も受注しているというから驚きですね。

月販550台目標だったのが、7月7日ですでに10倍超の5580台だそうです。

そもそもなんでそんなに人気なんでしょ??

ハイブリットが良かった??

それとも値段が安い??

疑問になると思いますが、ハイブリットももちろんいいですが、ハイブリットの割りに走りが良いようです。

気になる値段はそんなに安くなく、どちらかというと高価なようです。

因みに価格は、249万9000円~278万2500円だそうです。(グレードにより価格が違います。)

人気の色は、サテンホワイト・パールが人気で、28.3%の人がこの色を選ぶようだ。

購入者そうは、圧倒的に中高年が多く、40歳~60歳以上の方の購入が最も多く78.7%と多くの支持を集めているようです。

ユーザーの反応として他にも、

「加速感があり、スポーティなハンドリングで走っていて愉しい」、
「AWDのため安定感が高く、安心できる」、
「質感が高い」
などの評価が集まっているようだ。

プリウスより着座席が高いのも高評価の理由のひとつかもしれませんね。

スバル xv ハイブリッドの参考資料及び画像はこちらから確認





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。