So-net無料ブログ作成
検索選択

手越祐也 フライデー 画像 合成




6月発売のフライデーでNEWSの手越裕也さん、おもいっきりスッポ抜かれましたね。

なんとも大胆に熱烈キスといからファンも卒倒してしまっていることでしょう。

「手越祐也 フライデー 画像 合成」というキーワードまで出ているぐらいですからよほど信じたくない人が多いのかもしれないですね。

NEWS手越祐也さんの“熱烈キス”のお相手が、なんとSKE48の鬼頭桃菜さんというからさらに驚きですね。

ジャニーズとSKEのファンが卒倒していると考えると、かなりの話題になるかもしれないですね。

10日発売の「週刊文春」では、キスに熱中した2人が体を密着させ、ソファに倒れ込んでいる過激なショットも掲載しているそうですので興味のある方は、購入してみてはいかがでしょうか?

「週刊文春」によると、合コンが行われたのは5月25日未明、六本木芸能人御用達の会員制バーだそうです。

男性は手越以外は一般人で、女性陣の中には鬼頭桃菜&井口栞里や、SKE48の元メンバーが参加する十人超えの合コンだったらしいです。

鬼頭桃菜らはジャニタレントとの合コンに浮かれていたのか、AKB48の歌で盛り上がるなど大ハシャギだった御様子。

鬼頭が手越の腕に胸を押し付けるという大胆な行動も見られ、ご機嫌になった2人は加藤ミリヤ×清水翔太の「Love Forever」をデュエットしていたそうだ。

そんな中、鬼頭桃菜は19歳の未成年だが、「テキーラを飲んでベロベロになっていた」との衝撃告白も飛び出している。

その飲酒が問題になれば、丸刈りだけではすまないかもしれませんね。


手越祐也 フライデー 画像 合成の画像はこちらから確認できます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。