So-net無料ブログ作成
検索選択

林下清志 小指 画像




061.jpg

ビッグダディこと林下清志さんは小指なかったんですね・・・画像では小指あるんですが・・・あっ左手の小指かな!?

人気テレビ番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系列)に出演したビッグダディこと林下清志氏(48)が
週刊文春に初登場し、テレビでは放映できなかった夫婦間の内幕や撮影の裏話を、今週発売の7月25日号で
赤裸々に語っている。

なかでも強烈なのは、最初の妻の佳美さんとの離婚の際のエピソード

「離婚をめぐって大揉めになった時、佳美の身内にその筋の人がいて、離婚に大反対したんです。
思い詰めた私は、左手の小指の先を切り落とし、その身内に届けたんです」

ビッグダディはそんな話をしながら、左手を本誌記者に差し出した。

小指の爪先には、確かに痛々しい傷痕が残っていた……。

知られざるビッグダディの真実がここに明かされる。

確かに壮絶な修羅場ですね・・・

これは週刊文春を購入して詳しくみないといけませんね!!

元嫁の美奈子さんも裏話を語ってくれてます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。