So-net無料ブログ作成
検索選択

持田真樹 今

・持田真樹 今

持田真樹さんは、今何をしているのでしょう?

以前は、水戸黄門なんかに少し出演してたりしていましたが、今はテレビでの露出が少ないような気がします。

女優持田真樹さんといえば、TBSで放送された「高校教師」ですよね。

img_471458_12206133_14.jpg

もの凄くハードな役で、かなり衝撃的なシーンが多かったですよね。

この役はオーディションで勝ち取ったのですが、事務所側からの説明は学園もののドラマとしか知らされずにオーディションに挑んだそうです。

今から考えるとありえない話ですよね。



持田真樹さんも今となっては37歳ですっかり大人になり綺麗になられました。

090301e-8e6fc.jpg

20080703075027.jpg

さすがに芸能人!!37歳に見えないですね。

熟女って感じはなく、まさに綺麗です。

そんな持田真樹さんがどうやら結婚したようです。

自身の公式サイトでも「皆様へご報告」としてコメントをしています。

「彼の前では自分が自分らしくいられ、しっかり受け止めてくれます。信頼と感謝を大切に、新しい人生のスタートを共に歩んでいきたいと思います」ですって!!

持田真樹さんの公式サイトで持田真樹さんの今の声をチェック

持田真樹さんの今は、37歳にして新婚で幸せなようです。

所属事務所によると、2012年の8月末に婚姻届を提出したようです。

気になるお相手は40代の一般男性だそうです。

これからも仕事に結婚生活に頑張って欲しいですね。

ブログは、料理の画像が多いのでもしかしたら今、練習中かもしれないですね。

月刊持田真樹:楽オク中古品

月刊持田真樹:楽オク中古品
価格:500円(税込、送料別)



この月刊持田真樹は今、プレミアがついていそうです。

興味がある方はどうぞ!!




ディズニーランド シンデレラ城 モデル

・ディズニーランド シンデレラ城 モデル

東京ディズニーランド内で初の結婚式が行われたことで話題となっています。

96958A9C93819594E0EAE2E2998DE0EAE2EBE0E2E3E0E2E2E2E2E2E2-DSXBZO4663935028092012I00001-PN1-5.jpg

パーク内でのウェディングは、東京ディズニーランドが開業した1983年以来はじめて行われたというから驚きですよね。

お値段は750万円だそうです。

パレードのような結婚式だそうですよ。

東京ディズニーランド内ではじめての結婚式の記事はこちら。

夢と希望の国で華やかな結婚式とは羨ましい限りですね。

また、シンデレラ城が印象的でとても綺麗ですね。

dd98ed20.jpg

高さも51メートルもあって、近くて見ると大迫力ですよ。

暗くなるとライトアップされてまた違った美しさもたのしめちゃいます。

20081221_422282.jpg

ディズニーランドのシンデレラ城ってなにかヨーロッパ建築を彷彿とさせないですか?

そう、実はディズニーランドのシンデレラ城には、設計するにあたりモデルがあったのです。

よくドイツのノイシュヴァンシュタイン城ではないかと言われますが、違いうんです!!

ディズニーランドのシンデレラ城のモデルなった建築物、それはユッセ城などのフランスの城や宮殿をはじめとした、ヨーロッパの建築の数々だそうです。

数々とは因みに・・・

・ユッセ城
・フォンテーヌブロー城
・ヴェルサイユ宮殿
・シュノンソー城
・シャンボール城
・ショーモン城だそうですよ。

ディズニーランドのシンデレラ城にどことなく気品のようなものを感じるのは実際のヨーロッパの建築物をモデルにしているせいかもしれませんね。

ディズニーランドに行った際には、是非、シンデレラ城の外観も楽しんでみてはいかがでしょうか?



聖☆おにいさん キャスト

・聖☆おにいさん キャスト

news_thumb_5_oniisan_kannon_web.jpg

モーニング・ツー」大人気連載中の中村光『聖☆おにいさん』が、ついにアニメ映画化決定!!

気になる映画のキャストは??

【Staff】
監督:高雄統子

脚本:根津理香

キャラクターデザイン:浅野直之

アニメーション制作:A-1 Pictures

音楽:鈴木慶一、白井良明

製作:アニプレックス、講談社、東宝

配給:東宝映像事業部

現在、分かっているのはここまでです。

ただ、これからもどんどん情報が公開されるようです。

今後の「モーニング」「モーニング・ツー」、そしてアニメ公式サイトで発表するそうです。

さらにお得な情報がこちらに記載されていました。

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12047.html

チェックです!!

個人的にはキャラデザインはいったい誰が担当するのでしょう??

聖☆おにいさんの作品情報があるモーニングのホームページはこちら


ミスド ドーナツ祭り 期間

・ミスドのドーナツ祭りの開催期間

ミスドでドーナツ祭りというイベントが始まります。

「ドーナツ祭り」ではミスタードーナツの人気商品15品がなんと半額になるというから驚きですね。

ミスドのドーナツ祭り対象商品は下記の商品です。


ポン・デ・リング    ¥126 → ¥63

ポン・デ・黒糖     ¥126 → ¥63

フレンチクルーラー   ¥126 → ¥63

エンゼルフレンチ    ¥147 → ¥73

カスタークリーム    ¥136 → ¥68

エンゼルクリーム    ¥136 → ¥68

チョコレート      ¥105 → ¥52

ココナツチョコレート  ¥115 → ¥57

ダブルチョコレート   ¥115 → ¥57

オールドファッション  ¥126 → ¥63

チョコファッション   ¥136 → ¥68

ハニーディップ     ¥115 → ¥57

シュガーレイズド    ¥115 → ¥57

チョコリング      ¥126 → ¥63

ゴールデンチョコレート ¥115 → ¥57

定番の15種類という感じですね。

どのドーナツも100円切っているのが驚きですね。

人気ですぐに売り切れてしまうかもしれないですね。

もしくは、料理待ちで順番待ちで整理券対応とかになるかもしれません。

ただ、全国のミタードーナツチェーン店で開催するようですので、少し遠くのミスドまで足を運ぶのもひとつの方法かもしれませんね。

気になるミスドのドーナツ祭りの開催期間は、

9月26日(水)〜9月30日(日)の5日間です。


ただ店舗によっては、「ドーナツ祭り」開催期間中営業時間が通常とは変更となる店舗もあるようですからご注意ください。

ミスド ドーナツ祭り期間中に営業時間に変更がある店舗はこちらでチェック


キングオブコント2012 結果発表

・キングオブコント2012の結果発表

キングオブコントって5年もしてたんですね。

知りませんでした。

ルールはこんな感じです。↓
-------------------------キングオブコント2012大会ルール-------------------------
1本目は事前に抽選で決められた順番通りに、2本目は1本目の点数が低かった組から登場する方式を採用。今大会から賞金1000万円のほか、副賞としてTBS系列番組への出演権、1時間の特別番組が与えられる。今年のファイナリストはさらば青春の光、銀シャリ、トップリード、かもめんたる、うしろシティ、しずる、夜ふかしの会、バイきんぐの8組。司会は昨年に続き、ダウンタウンが務めた。
--------------------------ここまで---------------------------

king05.jpg
今回のキングオブコント2012年優勝はバイキングでしたね。

かなり面白かったですね。

てっきり優勝すると思っていたしずるは、1788点で4位でした。

個人的に応援していたので残念でした。

気になる、キングオブコント2012の点数と結果発表です!!

1位:バイきんぐ 1941点

2位:さらば青春の光 1807点

3位:かもめんたる 1790点

4位:しずる 1788点

5位:うしろシティ 1680点

6位:夜ふかしの会 1495点

7位:銀シャリ 1486点

8位:トップリード 1394点

という結果になりました。

というわけで、5代目キングオブコントはバイキングでした。

バイキングのコントはYOUTUBEで見ることが出来ますよ。

バイキングのYOUTUBE検索

気になる過去の結果はどうなっているんでしょう?

調べてみました。↓

キングオブコント2011結果

1位:ロバート 1876点

2位:2700 1809点

3位:モンスターエンジン 1762点

4位:インパルス 1696点

5位:鬼ヶ島 1679点

6位:TKO 1634点

7位:ラブレターズ 1588点

8位:トップリード 1515点

優勝はロバートさんだったんですね。

2011092306.jpg

キングオブコント2010の結果

1位:キングオブコメディ 1836点

2位:ピース 1769点

3位:TKO   1736点

4位:ジャルジャル 1727点

5位:ラバーガール 1694点

6位:しずる 1670点

7位:ロッチ 1607点

8位:エレキコミック 1447点 

キンコメさんが優勝してました。
332_large.jpg

さらに過去の結果はこちらに綺麗にまとめてありましたので興味のある方はこちら


栗原類 ネガティブ

1120.jpg

MEN’S NON-NOで現役高校生モデルとして活躍している栗原類さんって知ってますか?

めちゃくちゃネガティブで面白いです。

見た目は、しゅっとしていてハーフでかっこいいんですが、独特な感じでとにかくネガティブなんですが、本当にユニークな人です。

↓の動画を見ればナガティブな感じがすぐに感じ取れますよ♪

でも、そんな所が凄く面白いんです。



キャラ作ってるんじゃないの?っていう人も居ますが、このキャラ作れますかね?

絶対「素」だと思います。

その他にも、栗原類さんがネガティブで面白い発言をたくさんしています。

栗原類のネガティブで面白い発言まとめ

こんなネガティブな栗原類さんがそもそもなんでモデルという華やかな仕事をしているのでしょう?

それはどうやらすごく小さい頃からすでに芸能事務所に所属していたからだそうですよ。



少し面影ありませんか?

きっと栗原類さんはモデルだけでなく、いろいろなメディアで活躍すると思いますので今からチェックしてみては?


松坂桃李 彼女 画像

image.jpg

俳優松坂桃李さんの人気がウナギ登り状態ですね。

2012年上半期で一番の人気上昇ぶりではないでしょうか?

見るからにイケメンですね。

彼女はすでにいるんでしょうか?

大人気俳優で男前となればもちろん彼女はいらっしゃるでしょうね。

もともとは、「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッド・志葉丈瑠(しば・たける)役で俳優デビューしていましていましたね。

matu.jpg

その時に一緒に共演したシンケンピンク役の高梨臨さんとの噂もありますね。

42602689.jpg

似たような役で共演し、急接近したのもあり得るかもしれませんね。

ただ、シンケンジャーからもう3年経ちましたから現在も高梨臨さんが彼女っていう線は考えにくいと思います。

付き合っていたかどうかも噂なので真相は不明です。

その他にも一部の週刊誌で武井咲さんとの熱愛も報道されていました。

まさかの武井咲さんが本当の彼女なんでしょうか?

82463_201011260417687001290775825c.jpg

この武井咲さんの報道もどうやら噂程度のようです。

次に堀北真希さんとの交際も噂されています。

実は、堀北真希さんが彼女なんでしょうか?

NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で共演していますし、めちゃくちゃかわいいですしね。

2070288590_2f736ec9a6.jpg

堀北真希さんが彼女で確定なんでしょうか?

こちらもどうやら噂程度で決定的ではないようです。

それではいったい誰が彼女なんでしょうかね?

個人的に一番気になるのが「あかね」という存在です。

松坂桃李さんの彼女は同じ大学、産業能率大学の学生のあかねさんなのではと考えています。

根拠は、個人名が具体的に出すぎているということですかね。

ただ現在は、俳優業が忙しくて産業能率大学は退学したそうです。

そうなると、疎遠になりもうすでに別れてしまっているかもしれませんね。

現在は、本当に俳優業が忙しくて彼女はいないのかもしれません。

さて、そんな俳優松坂桃李さん、今度、長編映画での単独初主演作となる「ツナグ」が10月6日に公開になります。



今年は今後、公開予定の作品も含めて5本の映画に出演することになっています。

これからも俳優松坂桃李さんに大注目ですね。






今井メロ 本 出版 動画

トリノ五輪スノーボード日本代表だった今井メロが本を出版し、話題となっています。

またこの本の内容が凄いです。

今回今井メロが出版したのが自叙伝になっていて、これまでの人生を書いているとのことですが、かなり波乱万丈な人生を送っていたようですね。

出版記念記者会見の動画こちら

本の詳しい内容はこちら

すでにこの自叙伝に映画化のオファーがきているようです。

番組出演も何個か決まっているようですね。

これを機会に今度は女優として頑張って欲しいですね。

ところでメロラップって知ってますか?当時結構話題になりましたね。



ラッパーには向いてないようですね(苦笑)


ABC予想 望月新一 論文

201209180012_001.jpg

ABC予想を証明すると思われる論文を望月新一という京都大学の教授が発表して話題を集めている。

これだけ聞いても意味不明ですね・・・

ABC予想って何?聞きなれない言葉ですよね?

ABC予想とは、現代の数学に未解明のまま残された問題のうち、「最も重要」とも言われる整数の理論だそうです。

これだけ説明されても分かりませんよね・・・書いている本人も分かってません。

ただ、なんとなく凄く難しい難問が証明され解決する可能性があるんだろうなぁって感じですね。

この「ABC予想」が望月新一教授に証明されるといったいどうなるんでしょうかね?

このABC予想が証明されれば、整数論の代表的難問であり、解決に約350年かかった「フェルマーの最終定理」も、この予想を使えば一気に証明できてしまうそうですよ。

なんだか次元が違うというか、凄すぎてよく分からない状態ですね。

因みにこれが、望月新一教授が証明されたとする「ABC予想」という問題です。

-----------------------------------------ここから------------------------------------------
abc予想(別名Oesterle?Masser予想)は、1985年にJoseph OesterleとDavid Masserによって提起された数論の予想である。

これは多項式に関するMason=Stothersの定理(英語版)の整数における類似であり、互いに素でありかつ a + b = c を満たすような三つの正の整数(この予想に呼び方を合わせるとa, b, c)について述べている。

abc予想は、この予想から数々の興味深い結果が得られることから有名になった。

数論における数多の有名な予想や定理が abc予想から直ちに導かれる。Goldfeld (1996) は、abc予想を「ディオファントス解析で最も重要な未解決問題」であるとしている。

2012年8月、京都大学教授の望月新一は abc 予想を証明したとする論文を発表した。望月によると証明に用いた理論は宇宙際Teichmuller理論(英語版)に基づいており、他にもSzpiro予想(英語版)とVojta予想(英語版)の証明などが得られるという

-----------------------------------------ここまで------------------------------------------

ABC予想がどういったものなのかもはや理解に苦しむのは私だけでしょうか??

ただ、本人が証明したと言って騒いでいるだけでは??なんて思ってしまうのですが・・・

望月新一教授と関わりのない他の偉い数学者が言うには、一方で望月教授は過去に優れた実績を残しており、「証明は間違いないのでは」だそうです。

もし、証明されていたら大変なニュースになるでしょうね。

京都大学の知名度も望月新一教授の知名度も一気に上がるのは間違いなさそうです。

ただ、現在の段階では、あくまでも「ABC予想が証明された可能性がある。」という状態だそうです。

英科学誌ネイチャーによると、望月教授はまだほとんどの数学者が理解できていないような新たな数学的手法を開発し、それを駆使して証明を展開している。そのため「論文の正しさを判定する査読に時間がかかるだろう」だそうです。

早くこのABC予想の論文が正しいことを証明して欲しいですね。

問題が難しすぎて、正しいことを証明するのも大変そうですが、もしこれが証明されたらゆくゆくは教科書に望月の定理とかって出てくるんですかね?

興味がある方は論文も読んでみて下さい↓

これが話題になっている望月新一教授がABC予想を証明したであろう論文です。

読むのも難しいですね・・・

でも、このABC予想を証明したであろう論文がインターネットで簡単に見れて大丈夫なんですかね?

この論文をヒントにして他の人が次々と難問を解いてしまうかもしれないのに一般人が簡単に閲覧出来る状態いうのもなんか不思議な感じではないですか?

それはどうやら望月新一教授の思いがあるようです。

望月新一教授の思考が少し見えるようなコメントがネット上でありましたので載せておきます。

普通の研究者(例えば私)であれば, ディオファントス幾何に関する結果をなるべく早く形にして2006年のフィールズ賞に間に合うようにと考えるでしょうが, 望月さんは, 賞に対しては全く無欲(というか, むしろやや否定的)で, 十分時間をかけて基礎理論を満足のいくような形で完成させることに力を注いでいます.

また, (A. Wiles がフェルマ予想に挑んでいた時などと違い)大予想の証明に向かう途中の理論についても,全てプレプリントなどで公開しています.

それを見て誰かが先に証明してしまうのではないかという周囲の心配もどこ吹く風, 「自分の理論を理解して先に証明してくれるのであればむしろありがたい」とおっしゃっています.

現在36歳の望月さんが, これからどれだけの研究成果を人類に遺してくれるのか,非常に楽しみにしています.

だそうです。

どうやら、人間的にも素晴らしい人そうですね。

一刻も早くこのABC予想の論文が正しいとこが証明されるよう願います。


蛭子能収 恐怖伝説 [芸能]

m93-0527-120816.jpg

「蛭子」って語句が話題になっていましたので調べていると、蛭子能収 恐怖伝説というのを発見!!

蛭子能収って昔の漫画家って感じがして、天然キャラでいい人そうなイメージありませんか?

この蛭子能収恐怖伝説を読み終えた後は、きっと蛭子能収のことを嫌いになってしまうほど恐ろしい伝説の数々です。

蛭子能収恐怖伝説①

ビートたけしが番組で蛭子さんと共演した際、蛭子さんからサイン本を貰ったそうです。 その直後、あの有名なバイク事故を起こしてしまいました。 その後、蛭子さんと番組で共演した大竹まことや山田まりやも、共演直後に交通事故を起こしています。

恐るべし蛭子能収!!まさに不幸のサインですね。

蛭子能収恐怖伝説②

実の息子をマンガに登場させ「いらない」と丸焼き。

もう漫画に出さないでそっとしてあげて!!

蛭子能収恐怖伝説③

うちの子供見に来ませんか?と、蛭子に誘われてついて行くと病院の研究室に。 ホルマリン漬けの奇形の胎児を見せられて「これが最初の子供なんですよ」と笑顔の蛭子能収。

悪趣味すぎ!!なんで笑顔で紹介できるかな?普通なら悲しい顔でしょ??まさに意味不明!!

蛭子能収恐怖伝説④

子供が障害児がだったため医者に「標本として欲しい」と言われたら喜々としてあげますよと言ったそうです。

言う医者もおかしいけど、喜々としてあげるなよってか避妊して!!完全に女性の敵ですね。ってか人類の敵か!!

蛭子能収恐怖伝説⑤

ラジオ番組で「徹子の部屋とタモリさんのテレフォンショッキング出るならどっち?」と聞かれ、 「タモリさんのテレフォンショッキングは、こっちの話しても、タモリさんが自分の話に持っていくので面白くない。」と発言。 後日笑っていいとものプロデューサーから事務所に電話がかかってきて、それから笑っていいともを干されてしまった。

もっと空気読んで大人の対応を・・・良く言うと素直すぎなのか?

蛭子能収恐怖伝説⑥

難民キャンプでの食料配給の場面を見て蛭子さんが一言 「あれ、全部腐ってたら面白いね。」

面白くないですから!!よく困っている所、見てそんな冗談がでますね・・・まさか、本気で言ってませんよね?

蛭子能収恐怖伝説⑦

「新橋ミュージックホール」で蛭子さんと初共演した小田和正。 蛭子さんの頭を突っ込んでいたりしたら、その数日後に東北道で交通事故を起こしました。

彼に突っ込んだら、不幸になるようです。芸人のみなさん気を付けて!!

蛭子能収恐怖伝説⑧

タモリクラブにて。賭け麻雀で逮捕され、タモリなどに詫び状を送ったえびす。 はじめは、まじめに謝罪をしていたが後半には『とはいってもみんなやっていることなんですけどねぇ。』 と反省している様子はなかった。

反省って意味知ってますか?やってはいけないことと言ってはいけないことを学んで下さい・・・

蛭子能収恐怖伝説⑨

ファンクラブの会長だった高校生がバイク事故で死んだ時、その葬式で笑いをこらえるのに必死。 その後、お化け屋敷の壁に絵を書くという仕事をもらった時に、こんな事なら会長の死体もらってくれば良かった発言。

意味不明!!まはやバカですか?

蛭子能収恐怖伝説⑩

突然、500円玉を落としたと騒ぎ始める蛭子。あまりに必死なので、一緒にいたみうらじゅんも仕方なく探してあげる。 30分以上探し続ける蛭子に、疲れ果てたみうらじゅんが「もう帰りましょうよ」とうながすと蛭子が悔しそうに一言。


『じゃあいいですよ、あげますよ500円。』

何、切れてるんですか?そこは「ありがとう」か「すみません」なのでは?

蛭子能収恐怖伝説⑪

みうらじゅん「うち、子供が生まれたよ。」  えびす「赤ん坊はですね、頭のてっぺんが柔らかいから、親指でギューと押すと中まで入りますよ(笑)。」

まじドンビキ・・・ほんま恐いわぁ蛭子さんって・・・絶対押したことありますよね!?

という感じで実は「蛭子能収 恐怖伝説」で調べるとまだまだ伝説が出てきますがここではちょっと気分わるくなってきたので辞めときます。





蛭子能収もCMではいいキャラでてましたね。



CM裏話です。

爆笑必死の新CMも近い内に放送されるようです。

この蛭子能収の恐怖伝説を知った後ではなんだか、複雑な気分ですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。