So-net無料ブログ作成

オセロ中島の今

・オセロ中島の今

激太りや洗脳で話題になったオセロの中島さんって今はどうしてるんですかね?

復帰と言われながらもなかなかメディアに出てこなくないですか?まだまだ復帰は出来ない状態なんでしょうか?

家賃もしっかり払ったようですし問題ないのではと思いますがどうなんでしょう。

しっかりとダイエットして、外見も私生活も綺麗になってからテレビに復活することになるんでしょうかね。

ただ、あの激太りは相当ひどかったですね。そのあとダイエットして痩せたそうですが、皮が伸びてしまって綺麗になるどころかひどくなったということも聞きましたが実際いはどうなんでしょうか。

ただ、あの激太りは本当にひどかったですね。

元通りになるにはまだまだ時間があかかりそうな気もしますね。

imageCAFX7QZE.jpg
この痩せた普通!?の状態は不可能かもしれませんね。

imageCATWCQOL.jpg
現在もこれくらいかもしれないですね。

imageCA1VV02R.jpg
この時はかなりひどかったですね。

目も当てられない用な状況でしたね。というかもはや誰?オセロの中島さん!?うそでしょ!!って感じでしたね。

ただ、現在はこの体型の問題よりも洗脳の問題の方が強いようですね。

所属事務所は、「近況については、国内で療養している、としか言えません」
そして現場復帰の予定についても、
「未定です」

と言っていますが、初めに予想されたより、マインドコントロールが深かった。脱洗脳も3歩進んで2歩後退という感じのようなんだそうです。

ただ、間違いなく1歩1歩前には進んでいるようですね。

ゆっくりと治療を進めていき、しっかりと脱洗脳してから現場に復帰してほしいですね。

ターミネーター3 女優

・ターミネーター3 女優

ターミネーター3に出演している女優さんめちゃ綺麗ですね。

今夜たまたま、ターミネーター3がテレビで放送されていて気になって調べてみました。

ターミネーター3の女優さんを気になっている人はかなり多いはず!!

・ターミネーター3女優画像
img8a0f8cb4r4lrb3.jpg

今風に表現すると、カッコ綺麗という感じですかね!?(笑)

terminator3_2.jpg

このカッコイイ(カッコ綺麗!?)ターミネーター3に出ている女優さんの名前は、クリスタナ・ローケンさんという方だそうです。

このクリスタナ・ローケンさんは、ターミネーター3のオーディションで選ばれた人で、なんと1万人から選ばれたそうです。

もちろん、ターミネーター3だけでなく、他の映画にも出演されています。

例えば、少し古い映画ですが、エネミー・フォース 限界空域 Panicという映画や、 2006年には、ブラッドレイン という映画にも出演されています。



15歳からモデルデビューしているのもあって、本当に綺麗な方ですね。

地上波でターミネーター3が放送される度に、「クリスタナ・ローケン ヌード 動画」「裸」といったキーワード検索が急増するのも頷けますね。

ターミネーター3のストーリーも面白いですが、クリスタナ・ローケンさんの色気も見どころのひとつかもしれないですね。






中村勘三郎 病状

・中村勘三郎 病状

中村勘三郎さんの病状はどんな具合なのでしょうか?

中村勘三郎さん、今度は肺に疾患があることが最近分かったようなんです。

初期の食道がんの手術を7月27日に受けた歌舞伎俳優、中村勘三郎さんですががんの転移を見受けられないか心配なところですね。

所属事務所によると、「全くない」と否定したていますので大丈夫かとは思いますが、年配になってきていますので心配ですね。

現在発表されている中村勘三郎さんの病状はそんなにひどくはないようですが、治療には時間がかかるため、来年2月に福岡・博多座で行われる長男、中村勘九郎(31)の襲名披露興行の出演は見合わせることも発表されています。

来春、新開場する東京・中央区の歌舞伎座での舞台復帰をめざし、治療を続けていくそうです。

先月18日に、勘三郎の病状について「入院中ですが、リハビリをして元気です。もう大丈夫です」と語っていた矢先のことだけに残念です。

まさかこのまま引退なんてことにならないように、早く元気になって戻ってきて欲しいですね。


榮倉奈々 喫煙

・榮倉奈々 喫煙

女優の榮倉奈々さんが喫煙者だって知ってますか??

私は、榮倉奈々さんが喫煙者だということを知りませんでした。

今日、たった今、映画「図書館戦争」について調べていたところ何気なく「榮倉奈々」と検索した所、「榮倉奈々 喫煙」というキーワードがあり、思わずクリックしてしまいました。

思わずクリックしてしまうほど「榮倉奈々 喫煙」のキーワードはショッキングでした。

調べてみると、どうやら榮倉奈々さんは喫煙者のようです。

元気で明るく、そちらかというと「清純派」のようなイメージが強かった榮倉奈々さんが喫煙者とは・・・かんなりショックです。

imageCAN525TV.jpg

現在、榮倉奈々さんは24歳なので喫煙していたとしても法的な問題は何もないのですが、やっぱりショックを受ける人は多いですよね!?

それとも別段ショックを受けるようなことではなく、「普通」なことなんでしょうか??

調べているとこんなエピソードがありました。

芸人達との飲み会の場で、榮倉奈々さんはたばこをスパスパ喫煙し、お酒をガブガブ飲んで、清純派どころか男らしい感じがしたそうですよ。

ますますショックですね。

現在の若い人と考えると「普通」のことなのかな??

ファンとしてはショックでしたが、喫煙者というのもひっくるめてウァンであり続け応援するのが、「真のファン」なのかもしれませんね。

今回の件で少しだけイメージが変わってしまいましたが、「清純派」というイメージも個人的にはまだあります。

それは、今回の「図書館戦争」撮影時のエピソードを聞いて、ますます「清純派」のイメージが強くなっていたからなのかもしれないですね。

そのエピソードとは、榮倉奈々さん、実は岡田准一さんに平手打ちされて泣かされたそうなんです。

これだけ聞くと、いかにも岡田准一さんが悪者になってしまいますが、あくまでも撮影中の話しですので仕方ないですよね。

なぜ、平手打ちをされて泣いたのかというと、榮倉奈々さんは、これまでも人生で平手打ちされたことがないそうなんです!!

驚きじゃないですか??24歳で両親を含めて人生で1度も平手打ちされてないんですよ!!

まさに「清純派」という感じじゃないですか!!

イメージ通りって感じです!!

因みに、岡田准一さんは、インタビューでこの平手打ちについて、ものすごい罪悪感で、その後のセリフは動揺を隠せませんでした(笑)」と答えています。

なんか、岡田准一さんの人の良さそうな感じがにじみ出るようなコメントですね。

さらに、この平手打ちについて榮倉奈々さんは、、「私は親にも殴られたことがないので、想像を超える衝撃でした(笑)」と明かしています。

このコメントだけで、清純派でかわいと思って、また応援してしまうのは私だけでしょうか??

これからも榮倉奈々さんに頑張って欲しいです。

もう喫煙者でもOKな気持ちになってきました。(単純??)



実写映画図書館戦争を見る前にアニメで予習してもいいかもしれませんね♪




NHK あさイチ サイレントプア

・NHK あさイチ サイレントプア

NHKのあさイチという番組内で、「サイレントプア」がクローズアップされたようです。

この「サイレントプア」ってなんなのか、どういう意味なのか知っていますか?

仕事柄、サイレントクレーマーなら知っていたのですが、この「サイレントプア」というのは知りませんでした。

なかなか「サイレントプア」という言葉自体使わないですよね??

なんか必死にいい訳しているみたいになってきましたのでやめときます・・・

という訳に、(どういう訳!?)今回はこの「サイレントプア」とはいったいなんなのか改めて記載しときたいと思います。

サイレントプアとは、貧困に苦しむ女性のことで、「貧困であること」を周りに相談できず、自分の殻に閉じこもるしかできない人達のこと。

あさイチサイレントプアの実例紹介

■大人のお店で働く女性
40歳を過ぎて働き口がなく、子供・友人にも頼れないので仕方なく大人のお店で働いている。

せちがない世の中になってきましたね。

■短気の派遣で働く女性
パッと見は貧困ではないが、毎月食費を限界まで切り詰めている。派遣なのでいつ収入がなくなるか不安な毎日。

収入があるうちは貧困ではありませんが、いつもどこか不安で、そもそも精神的に貧困と言えますよね。

これを聞いて感じたのは、「男女平等」で、女性も昔に比べて凄く社会にでやすくなったとか聞きますが、現状はやっぱり女性が誰にも頼らずに生きていくのはまだまだ難しいのかもしれないと改めて考えさせられました。

もちろん国も行政もそんなことは知っていて、サイレントプアの女性を支援する制度を導入しているとこもあるようです。

ただ、その「支援」自体がいつまで続くのかも不透明ですが・・・

不安を煽るようで申し訳ないですが、これがこの国の現状だと受け止め自分自身でしっかりと地に足つけて生きていくしかないですよね。

世の中厳しいですね。

改めて感じました。

気分だけも大金持ちになりません?






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。