So-net無料ブログ作成
検索選択

チャンカワイ 身長

・チャンカワイ 身長

なんで話題がチャンカワイの身長かというとチャンカワイの検索がネットでかなり話題になっていましたので気になって調べてしまいました。

どうやらイントロ王決定戦SPという番組がきっかけで話題になっていたようですね。

イントロクイズの番組「ドレミファドン」で、テニスの王子様主題歌であるfutureが流れ、誰も分からずポカンな状態をチャンカワイがその流れを断ち切り、見事に正解しました。

正解したあともその曲が何のアニメの主題歌なのかチャンカワイ以外分かっていない様子だったようです。

チャンカワイってマニアックなんですね。

チャンカワイといえば熱愛報道されてましたね。

お相手は、アジアンの馬場園梓さんでしたね。

去年の3月に順調に愛を育んでいるとう報道がありましたが現在も順調なんでしょうか?

同じような体型で遠目は同じようにみえてしまいそうですが、現在も順調だといいですね。

んでなぜかチャンカワイ 身長というキーワードがありましたので調べてみると・・・公表は165㎝だそうです。

日本人の平均身長が約172㎝なので少し低めといったところでしょうか?


益若つばさ 離婚原因は顔の整形事故!?

・益若つばさ 離婚原因は顔の整形事故!?

モデルでタレントの益若つばささんついに離婚してしまいましたね。

ネットでは早くから離婚がささやかれていましたがとうとうブログで離婚を発表してしまいました。

--------------益若つばささんの離婚記事はここから-----------
モデルの益若つばさが14日、所属事務所を通じて、夫でモデルの梅田直樹との離婚を発表した。

 報道各社宛のファクスで「私、益若つばさは、この度、梅田直樹さんと離婚することとなりました」と報告。さらに「2人でよく話し合った結果、お互いのためにも、別々の道を歩むという結論に至りました。結婚以来、皆様には沢山の応援をいただきましたが、今回このようなご報告になりましたことをお詫び申し上げます」とつづっている。

 益若は自身のブログでも「みなさまにご報告」とのタイトルで同様の発表をしており、「これからも母親として、新しい人生をゆっくり歩んで行けたらなと思います」と、今後は4歳の長男と暮らしていくことを明かしている。

 益若と梅田は2007年のクリスマスに結婚し、翌年4月には長男が誕生。11年10月ごろから離婚危機が伝えられるようになっていた。

-------------記事はここまで------------

ってことで離婚原因が少し気になっていましたので調べてみると、益若つばさ 顔 事故というキーワードが!!

最初はかなり驚きました!!

顔がみれにあくらいのひどい事故にでもあってとうとう離婚してしまったのかと思い急いで検索してしまいました。

よく調べてみると益若つばささん結構整形手術を受けているようで、整形後の顔が可愛くない=事故ということのようです。

そもそも本当に整形しているのか?と思ったので調べてみました。

益若つばささんの画像を検索すると驚いたことに卒業アルバヌとおぼしき画像があるではありませんか!!

masuwakasotuaru.png

今でも若いですが、この頃はさらにあどけない感じがしますね。

普通に可愛らしい女子高生ですね。

次にこちら

_2.jpeg

化粧して金髪になってモデルらしい益若つばささんですね。

んっ!!よく見て下さい。

全然違う顔ですよね??

もちろん化粧していて相当フインキは変わっていますが、なんか顎とか目とか頬とか変わってませんか?

どうやら本当に整形してそうですね。

もしかして本当の離婚原因は益若つばささんの整形しすぎが原因かもしれませんね。

仮装大賞 2013 放送日時

・仮装大賞 2013 放送日時

そろそろ仮装大賞が放送される時期ですね。

今年、2013年仮装大賞放送日時はいつなんでしょうか?

調べてみると、仮装大賞2013の放送日時は、1月12日の19時からだそうですよ。

笑いあり感動ありでかなり面白いので毎年見ていますが、今回の司会は誰なんでしょうね。

やっぱり去年と一緒ですかね?

萩本欽一さんはお馴染みになっているので、他の人に司会が変更になると「仮装大賞」じゃなくなる感じがするので、萩本欽一さんは確定でしょう!!

ということでまたまた調べてみまいsた。

今回2013年仮装大賞はの司会は萩本欽一さんと香取信吾さんだそうです。

いつの間にか香取信吾さんも仮装大賞でお馴染みになってきましたね。

さみしい話ですが、萩本欽一さんも年齢的に引退なんですかね??もしかしたら世代交代を意識して香取信吾さんを抜擢しているのかもしれませんね。

そんな仮装大賞も今回で89回目となります。

思えばかなり昔から放送されているような・・・

調べてみると、なんと33年間放送されているようです。

仮装大賞はもはや昔ながらの伝統になってきているのかもしれませんね。

第89回目201年仮装大賞の応募総数は約5000組もいたようです。

そんな中、放送されるのは厳しい予選を勝ち抜いた30組だけだそうです。

5000組分の30組ですからクオリティはかなり高いでしょう!!

今回の2013年仮装大賞の放送が今から待ち遠しいですね。

忘れないように、2013年の仮装大賞の放送日時と情報をまとめて記載しときます。

2013年1月12日(土曜日)19時~21時まで 日本テレビ

今回の審査員は
徳光和夫 柴田理恵 片岡鶴太郎 高橋尚子 スギちゃん
吉田沙保里 ローラ 田中誠

タレント出演でCOWCOWも出演するようです。

持ちネタの当たり前体操を披露しながら仮装するのでしょうか?

今から期待が膨らみますね。

他にも、今回はデータ放送やスマートフォンを使用してリアルタイム投票で「視聴者賞」を決定するようです。

新しい試みとなる視聴者賞はいったいどのチームになるのでしょうか??

出場者も77歳~1歳までとかなり幅広い年齢層の参加となるそうです。

もうしばらく楽しみにしながら待ちましょう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。