So-net無料ブログ作成

松嶋尚美 妹 ゆかり

松嶋尚美さんの妹である「ゆかり」さんについての記事です。

松嶋尚美さんがとうとう第二子を出産しまいた。

おめでとうございます。

第一子は男の子でしたね。

名前は、「珠丸」くんうたまるくんではないですよ。

じゅまると読むようです。

第二子は、女の子でした。

名前は空詩と書いてららちゃんと読むようです。

第一子は、約2700グラムで安産だったらしいですが、今回はどうだったでしょうか?

そんなことを検索していたら、ふときになった事が・・・

松嶋尚美さんって妹さんがいるんですね!!

年齢は6歳下らしいのですが・・・名前まで公表されていませんでした。

一部でゆかりという名前が出回っていますが、それはスタイリストさんの名前のようですね。

お間違いなく!!

出産については詳しく松嶋尚美さんのブログに報告がありますので、興味のある方は見て下さい。

可愛らしい赤ちゃんの画像もありましたよ!!

もちろん松嶋尚美さんの妹と間違われているスタイリストさんのゆかりさんいついても少しだけ載ってますので見てみては??

気になる、松嶋尚美さんのブログはこちらから

庵野秀明 安野モヨコ 子供

庵野秀明監督と安野モヨコさんと結婚されていたんですね


初めて知りました。年齢的にも子供も大きくなっていそうですが、やっぱりアニメ会等のどちらかというと「オタク」的なことで活躍しているのでしょうか?

なぜなら庵野秀明監督は自他共に認めるオタクですよね?

安野モヨコ夫人も漫画家として活躍する一方でオタクトークとかで盛り上げっていますし、こちらも自他共に認めるオタクなのでは??

といううことは、やっぱり庵野秀明監督と安野モヨコさんのお子様でしたらオタクのサラブレットとして大活躍中なのでは???と勝手に想像していました。

ということで気になってきましたのでネットで少し調べてみました。

庵野秀明監督は、エヴァンゲリオンでみなさん良く知っていると思います。

最近でジブリの次回作「風立ちぬ」で主人公の声優をしたことで今凄く話題になっていますね。

因みに御本人曰く、次回以降声優はしないそうです。

なんでも、自分の声が嫌いだとか・・・どんな声でどんな演技しているか気になりますね。

公開は、2013年7月20日だそうです。

安野モヨコ夫人は漫画家として活躍中ですね。

個人的にはハッピーマニアの作者のイメージが強いですね。

そして気になるお2人の子供なんですが・・・・

残念ながら検索しましたが情報が出てきませんでした。

お2人のウィキペディアの記事を確認しても子供の情報はありませんでした。

どうやら、安野モヨコさんは出産していないようです。

お2人とも忙しいので2人だけの時間を大事にしたいのかもしれないですね。


タモリ倶楽部 星野源 関西

yahooニュースで星野源がクローズアップされていたので何気なく検索開始!!

すると「タモリ倶楽部 星野源 関西」のキーワードにヒット!!

タモリ倶楽部に星野源が出演していたんですね。見逃してしまいました。

でも関西とはどういう事なんでしょ??

星野源は埼玉出身なので関東だし、タモリ倶楽部の放送も関西ローカル番組ではないですよね??

星野源といえば昨年にくも膜下出血と診断され治療に専念する為に活動を自粛していました。

aikoと別れたことも報道され少し話題になっていましたね。

そんな星野源が今年2月より復帰して勢力的に活動を頑張っていました。

今回、出演したタモリ倶楽部も久し振りのテレビ出演で頑張っていたようです。

オンエア日は、6/14金曜日の深夜にみれたようですが、見逃してしまいました。

星野源さんのトークやどんな感じで番組が進行していったのか気になっていたのですが・・・

そんな中、くも膜下出血の手術箇所が万全な状態でなくなってきたようです。

せっかく勢力的に活動し、やっとタモリ倶楽部等の番組にも出演し始めていたのですが残念ですね。

星野源さんは、またしばらく治療に専念する為に活動を休止されるそうです。

これに伴い、予定していたライブは全て中止が決定されてしまいました。

払い戻し方法や詳しい情報は星野源オフィシャルサイトにて発表があるのでライブチケットを購入されている方はチェックして下さいね。

星野源オフィシャルサイトをチェックする方はこちら

早く、回復して再び元気な姿を見せて欲しいですね。


line モンスターズインク やり方

モンスターズインクのline版着せ替えが登場したと話題になっているようです。

なので早速調べてみました。

そもそもlineの着せ替えはあまり種類がないようですね。

ユーザーにとってみればやっと新しい着せ替えが出来るとかなりの話題になっているようですが・・・

よくよく調べてみると非公式の物のようです。

これが話題の根源の画像です。

BNNsofUCcAAMxnd.jpg

カラフルなデザインでモンスターインク好きにはたまらないような感じですが・・・

残念・・・

2チャンネルを検索してみると日本では非公式で海外では公式あつかいになっているようですが・・・

本当に海外版だと対応しているのでしょうか??

ということでいろいろ海外サイトを調べてみましたが、それらしい項目はみつけることができませんでした。

おそらく海外でも非公式だと扱えないと思われます。

ちなみに非公式のモンスターズインクの着せ替えを使うとどうなるおでしょうか?

ユーザーにとってみれば非公式だろうが、公式だろうが可愛くなれば問題ないのでは?とも考えてしまいますが・・・

非公式のデザインを使用すると、最悪アカウント削除や履歴が消されてしまいますので御注意下さい。

つまり今後、一切lineを使えなくなるということです。

モンスターズインクの着せ替えデザインは可愛いですが、lineを使えなくなるのは困りますよね。

ということでみなさん非公式のデザインを見つけても使わないようにしましょう。

今回、話題になったモンスターズインクのデザインをよく画像を見てみると分かると思いますが、中国が発端のようです。

文字が思いっきり中国語なので丸分かりですね。

中国ではすでにオリジナルのデザインを作ってブログにアップしているようです。

使い方についても詳しく解説されています。

もちろん全て非公式のデザインですので使用する場合は自己責任でお願いします。

ここではあえてURLは載せませんが、「LINE 自製 主題 下载」と検索すると結構、簡単に出てきます。

ドラえもん
スヌーピー
リラックマ
リロ アンド スティッチ
トイ・ストーリー
ドナルドダック
キティーちゃん・シナモンロール・マイメロディ
進撃の巨人
ナルト
ちびまる子ちゃん
クレヨンしんちゃん
ドラゴンボール
初音ミク
カービー
ワンピース
サニーなどその他のLINEキャラ
青色・黄色などの別の色のデザインがあります。

くれぐれも非公式ですので使用しないようにして下さいね。

今後、着せかえの勝手な変更をチェックして、アカウント停止などの処分をしてくる可能性も無くはありませんのであしからず。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。