So-net無料ブログ作成

まいんちゃん はぶられる 動画

まいんちゃんってはぶられているの?

「まいんちゃん」で検索すると「まいんちゃん はぶられる」でキーワード関連検索が出てきます。

というかまいんちゃんを御存知でしょうか?

まいんちゃんといえば、NHK教育の子供料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』2009年3月~2013年3月まで、主役の柊まいん役を演じていました。

image.jpg

現在は、福原遥としてファッション誌『ピチレモン』の専属モデルとして活躍していています。

fc453768.jpg

簡単なプロフィールも載せときます。

プロフィール
福原遥(ふくはらはるか)
生年月日 1998年8月28日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 157cm

そしてこれが問題の動画です。

まいんちゃんが見事にはぶられている動画です。



どうですか??はぶられているように感じましたでしょうか?

本当にはぶられているとすれば、福原遥さんの性格をぶりっ子と勘違いして、悪く思っている人もいるからかもしれません。

これはNHKのまいんちゃんの役柄だとは思うのですが・・・

また、2012年の第20回ピチモオーディションでグランプリを受賞するなど、女性からは羨ましい、嫉妬、といった感情が生まれているのかもしれないですね。

もし、本当にはぶられているとしたら負けずに頑張って欲しいですね。







木口亜矢 ウエスト 画像

グラビアアイドル木口亜矢のウエスト画像が木口亜矢本人のブログより掲載されたことにより話題になっています。

グラビアアイドルの胸でもヒップでもなくなぜ、ウエストかというと・・・

めちゃくちゃ細いんです。

漫画のような細さな上にかなりスレンダーでした。

まさにボン・キュッ・ボンとはこのことなのではないでしょうか??

これが掲載された木口亜矢のウエスト画像です。

ef3061ad.jpg

c32358e0.jpg

6ee76539.jpg

かなりスレンダーで、見方によってはかなり過激な画像ではないでしょうか?

ただ、ネットでの評判はいまいちのようです。

2チャンネルでは、「内蔵どこに入ってるの?」とか「キモイ」という評価が多かったように思います。

木口亜矢本人は、努力し、鍛えて引き締めた54㎝のウエストの満足しているようです。

なんでも寝る前には必ず腹筋100回はするそうです。

木口亜矢さん、御本人のブログで、くびれと綺麗なおなかの作り方と題して公表していますので間違いありません。

木口亜矢さんのウエスト画像が見れる本人のブログはこちら

個人的にも、スレンダーでウエストがくびれているのは好みなんですが、ちょっとやりすぎな感じはします。

因みに公表しているスリーサイズは、
158cm
42kg
86.54.86 だそうです。

嘘のスリーサイズを公表しているグラビアアイドルが多くなってきているようですが、木口亜矢さんは本当のスリーサイズを公表していそうです。

因みに、世界一ウエストが細い女性は、B99 W38 H99だそうです。

なんか想像できないくらいのウエストですね。

内蔵は上に上がってしまっているんでしょうか?

美を追求しすぎると人間の体は変わってくるもんなんですね・・・

画像がありましたので貼り付けしときます。

image.jpg

凄いくびれですね・・・

もう、美しいではなく「どうなってんの?」って感じですよね。









篠田麻里子 板野友美 喧嘩

AKBを卒業した篠田麻里子と板野友美は喧嘩してたんですね。

篠田麻里子と板野友美の間にはかなりの確執があったようです。

篠田麻里子、板野友美と確執「許せない部分がすごくあった」と告白したことにより板野友美と篠田麻里子の確執(喧嘩)が明るみになった。

今月22日の劇場公演でAKB48を卒業する篠田麻里子が16日、グループでMCを務めるTBS系「火曜曲!」に同メンバーとして最後の出演を果たした。

同じく司会を務めるSMAP中居正広と篠田麻里子、峯岸みなみの3人だけの食事会の席で中居は、先(今年2月)に卒業を発表した板野より後(今年6月)に発表した篠田が早くグループを抜けることについて質問。

篠田麻里子は「総選挙の日に1年前から考えていたことを伝えたんだけど、向こうとしては先に、という気持ちもあるし、許せない部分がすごくあったと思う。

でも、それもすごい分かるから謝るしかないっていうか」と当時の心境を吐露した。

総選挙後、1~2週間話さなかったというが「麻里子は卒業まで短いし、残りの時間、一緒に楽しく過ごそうと思う。

最初は見送ってほしい側だったけど、見送ろうと思う」という板野友美からのメールで和解したんだとか。

以外と、板野友美の方から喧嘩を辞めようと(和解の)提案がでたことが以外じゃないですか??

なんかイメージ的に両方とも、謝らなさそうですよね。

篠田は「頭が上がらないです。時間かかっても、何かともちん(板野)にしなきゃなって思ってる。とも(板野)は大人ですね」と感謝していた。

篠田麻里子も喧嘩をすぐに辞めたということは、もっと以前から早く停戦したかったのかもしれないですね。

板野は、篠田が卒業を発表した「第5回AKB48選抜総選挙」(6月8日)終了後、自身のTwitterで「私より先に卒業しちゃうんだね。なんで言ってくれなかったんだろう…(>_<)同じ一期生として悲しいです」とつづっていた。

リアルな感想なんでしょうね。

正直、どんな場所でも同期が先に卒業してしまうのは悲しいですよね。

それはAKBでも会社でも一緒かもしれないですね。


板野友美さんは、前田敦子とも喧嘩していたことも明るみになっています。

また板野友美はこれまで、前田敦子がグループを卒業する時に、前田敦子と確執があったことをテレビなどで明かしている。

今年6月18日放送のTBS系バラエティ番組「有吉AKB共和国」では、昨年8月27日に行われた前田敦子の卒業イベントで、板野がメッセージを送った際に「卒業まで1ヵ月を切ったときに、ささいなことでケンカをしてしまって」と告白したことについて触れた。

当時を「4ヶ月くらいしゃべってない時期がありましたね」と振り返り、「(前田の)卒業の東京ドームリハ3日目に、仲直りしました。(ネックレスを)お揃いでプレゼントしました」と関係修復までの経緯を明かした。

また、同番組ではケンカ理由の一つを「卒業しちゃうってさみしさや先に行かれちゃうっていう焦り」と説明。

さらに、卒業公演当日には、板野がプレゼントしたネックレスを身につけ、前田がライブに挑んだという感動のエピソードも語られていた。(モデルプレス)

かなり華やかにみえるAKB48の中でも、仲間同士喧嘩することもあるんですね。

仕事ではニコニコして仲が良いように取り繕っていますが、やはり喧嘩もあるようですね。

でも、一言で「喧嘩」といってもなんだかお互いが好き過ぎてすれ違っているだけのように思えるのは私だけでしょうか?


林下清志 小指 画像

061.jpg

ビッグダディこと林下清志さんは小指なかったんですね・・・画像では小指あるんですが・・・あっ左手の小指かな!?

人気テレビ番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系列)に出演したビッグダディこと林下清志氏(48)が
週刊文春に初登場し、テレビでは放映できなかった夫婦間の内幕や撮影の裏話を、今週発売の7月25日号で
赤裸々に語っている。

なかでも強烈なのは、最初の妻の佳美さんとの離婚の際のエピソード。

「離婚をめぐって大揉めになった時、佳美の身内にその筋の人がいて、離婚に大反対したんです。
思い詰めた私は、左手の小指の先を切り落とし、その身内に届けたんです」

ビッグダディはそんな話をしながら、左手を本誌記者に差し出した。

小指の爪先には、確かに痛々しい傷痕が残っていた……。

知られざるビッグダディの真実がここに明かされる。

確かに壮絶な修羅場ですね・・・

これは週刊文春を購入して詳しくみないといけませんね!!

元嫁の美奈子さんも裏話を語ってくれてます。



東アジアカップ2013 日程 放送

東アジアカップ2013のメンバーが発表されました。

予想では7月14日のメンバー発表予想だったのですが、予想が外れてしまいました。

発表は7月15日でしたね。

東アジア2013年の日本メンバーは下記の通りです。

▽GK
林卓人(仙台)
西川周作(広島)
権田修一(F東京)
▽DF
駒野友一(磐田)
栗原勇蔵(横浜FM)
千葉和彦(広島)
森脇良太(浦和)
槙野智章(浦和)
森重真人(F東京)
鈴木大輔(柏)
▽MF
青山敏弘(広島)
高萩洋次郎(広島)
高橋秀人(F東京)
山口螢(C大阪)
扇原貴宏(C大阪)
柴崎岳(鹿島)
▽FW
豊田陽平(鳥栖)
山田大記(磐田)
柿谷曜一朗(C大阪)
齋藤学(横浜FM)
工藤壮人(柏)
大迫勇也(鹿島)
原口元気(浦和)

メンバーは予想通り、若手中心の選出ではないでしょうか?

海外組に加え、代表常連のFW前田遼一(磐田)、MF遠藤保仁、DF今野泰幸(以上、G大阪)、MF中村憲剛(川崎F)、負傷のDF伊野波雅彦(磐田)の招集を見送りとなりました。

若手主体の国内組のみの構成。
FW柿谷曜一朗(C大阪)ら10選手がA代表初選出となった。

選手を育てると共に世界でも活躍できる選手にもっとも近い国内プレイヤーかもしれないですね。

 コンフェデレーションズ杯のメンバーで引き続き招集されたのはGK西川周作(広島)、GK権田修一(F東京)、DF栗原勇蔵(横浜FM)、MF高橋秀人(F東京)の4人。残り19人は、初招集または復帰組となった。

 A代表初選出は柿谷、FW豊田陽平(鳥栖)、FW山田大記(磐田)、FW齋藤学(横浜FM)、MF青山敏弘(広島)、MF高萩洋次郎(広島)、MF山口螢(C大阪)、MF扇原貴宏(C大阪)、DF千葉和彦(広島)、
DF鈴木大輔(柏)の10人(山田、青山、鈴木は代表候補合宿には招集歴あり)となった。

 DF駒野友一(磐田)、FW工藤壮人(柏)は6月4日のW杯アジア最終予選・オーストラリア戦(1-1)以来、GK林卓人(仙台)は2月6日のラトビア戦(3-0)以来の代表復帰。

実戦の感覚を早く取り戻して、早々に活躍してもらいたい選手なのかもしれないですね。

FW原口元気(浦和)、DF槙野智章(浦和)は昨年9月11日のW杯アジア最終予選・イラク戦(1-0)以来の選出で、MF柴崎岳(鹿島)、DF森脇良太(浦和)は昨年2月24日のアイスランド戦(3-1)以来。

昨年4月に行われた代表候補合宿に招集されていたFW大迫勇也(鹿島)も10年1月6日の
アジア杯予選・イエメン戦(3-2)以来の代表復帰を果たした。

この人選は監督の迷いみたいなのが感じられないですか??

DF森重真人(F東京)は岡田武史前監督時代の09年1月20日のアジア杯予選・イエメン戦(2-1)以来、
4年半ぶりの代表復帰で、ザックジャパン初選出となった。

以外な召集となりましたね。活躍次第では、日本代表メンバーとして定着するかもしれないですね。

 日本は21日に中国、25日にオーストラリア、28日に韓国と対戦となっています。


対戦日程は次の通り!!

7月20日(土) 19:00 韓国VSオーストラリア


7月21日(日) 21:00 中国VS日本


7月24日(水) 20:00 韓国VS中国


7月25日(木) 20:00 日本VSオーストラリア


7月28日(日) 17:15 オーストラリアVS中国 

    20:00 韓国VS日本

7月21日は、フジテレビの地上波でライブ中継されますので、注目が集まると思います。

時間は、20時45分からの放送です。

東アジアカップ2013 放送日程を確認した所で、試合形式についても確認しておきましょう♪

EAFF 東アジアカップ2013 決勝大会

[EAFF EAST ASIAN CUP 2013 Final Competition]


主 催 東アジアサッカー連盟(EAFF)

主 管  韓国サッカー協会

開 催 地 韓国 (ソウルワールドカップスタジアム,華城競技場,蚕室総合運動場)



出場チーム 韓国、日本、中国、オーストラリア

実施方式 4チームによる総当りリーグ(各チーム3試合)

賞金  1位:25万USドル(約2750万円)
    
    2位:15万USドル(約1470万円)

    3位:10万USドル(約980万円)

    4位:7万5千USドル(約735万円)

                   (1ドル98円計算)
ご覧の通り、優勝と準優勝では雲泥の差の賞金です。

もちろんこの賞金に比例して名誉も差があると思います。

試合に臨むなら「優勝」ですよね。

東アジア1位と胸を張って公言したいですよね。

ともあれ、良い試合になるのを期待して観戦したいと思います。

スマホ 普及率 2013 日本

最近、周りで普通の携帯電話を見かけることが少なくなってきましたね。

もうほとんどの人がスマートフォンに変更しているようですね。

2013年になって、普通の携帯電話をあまり見かけなくなってしまいました。

体感しているだけでもスマートフォンの普及は凄いと感じますよね。

今では、普通の携帯電話のことをガラケーなんて言うみたいですね。

でもなんで「ガラケー」何でしょ??「ガラクタケータイということなんでしょうか?」

どうやらそうではないようですね。

正式名称は「ガラパゴスケータイ」ということです。

日本独自の進化をしてきた携帯電話をガラパゴス諸島になぞらえて呼称しているようです。

少し話が脱線してしまいましたが、スマートフォンの普及率ってどんなもんなんでしょう?

ガラケーの方が、料金が安くて使いやすいといって使用している人もまだまだいらっしゃると思うのですが、実際の2013年度 日本のスマホ普及率を調べてみました。

ズバリ言いますと、38%だそうです。

日本は先進国に比べても普及率は低く、先進国の中では最低水準だそうです。

周りはスマホばかりな感じがしましたが、全体で見ると普及率はまだまだなようです。

スマホ 普及率 2013 日本についての参考資料はこちら

だからといってスマホの普及率が低い=悪いことはではないと思います。

ガラケーの良さももちろんたくさんありますのでユーザーが自分の環境い合わせ、選択肢が増えたと思えば良いかと思います。





東アジアカップ2013 メンバー 発表 いつ

E382B6E38383E382AFE8838CE5BA83.jpg

7月に韓国で開催される東アジア杯に臨む日本代表の編成について「国際試合日ではないので、基本的には国内組で考えている」との認識を示した。

男子の日本は7月21日に中国、25日にオーストラリア、28日に韓国と対戦する。

欧州組については「1週間くらいの大会だし、クラブによっては出してくれるところもあるかもしれない」と話し、選出の可能性を言及した。

国際Aマッチではないので、恐らく国内組だけでメンバーを選出することになりそうです。

正式なメンバー発表は、7月14日もしくは7月16日になると予想されます。


10日:J1第15節

13日:J1第16節

17日:J1第17節

21日:日本vs中国

28日:日本vs韓国

という日程は確定しています。

記者会見も考慮すると、7月14日が有力かと思います。



因みに韓国メンバーは決定されました。

今回の招集メンバーは、ヨーロッパ組が外れており、国内組とJリーグ組で構成された。

6名のニューフェイスが選ばれています。

今回発表された招集メンバーは以下のとおり。

GK
イ・ボムヨン(釜山アイパーク)
チョン・ソンリョン(水原三星)

DF
キム・ジンス(アルビレックス新潟)
キム・ミヌ(サガン鳥栖)
キム・ヨングォン(広州恒大)
チャン・ヒョンス(FC東京)
ホン・ジョンホ(済州ユナイテッド)
ファン・ソッコ(サンフレッチェ広島)
イ・ヨン(蔚山現代)
キム・チャンス(柏レイソル)
MF
コ・ムヨル(浦項スティーラーズ)
ヨム・ギフン(警察庁FC)
イ・スンギ(全北現代)
ユン・イルロク(FCソウル)
コ・ヨハン(FCソウル)
ハ・デソン(FCソウル)
チョ・ヨンチョル(大宮アルディージャ)
パク・チョンウ(釜山アイパーク)
イ・ミョンジュ(浦項スティーラーズ)
ハン・グギョン(湘南ベルマーレ)
FW
キム・シンウク(蔚山現代)
キム・ドンソプ(城南一和)
ソ・ドンヒョン(済州ユナイテッド)


これを機会に、若いプレイヤーが育ち、世界で活躍して欲しいですね。

手越祐也 フライデー 画像 合成

6月発売のフライデーでNEWSの手越裕也さん、おもいっきりスッポ抜かれましたね。

なんとも大胆に熱烈キスといからファンも卒倒してしまっていることでしょう。

「手越祐也 フライデー 画像 合成」というキーワードまで出ているぐらいですからよほど信じたくない人が多いのかもしれないですね。

NEWS手越祐也さんの“熱烈キス”のお相手が、なんとSKE48の鬼頭桃菜さんというからさらに驚きですね。

ジャニーズとSKEのファンが卒倒していると考えると、かなりの話題になるかもしれないですね。

10日発売の「週刊文春」では、キスに熱中した2人が体を密着させ、ソファに倒れ込んでいる過激なショットも掲載しているそうですので興味のある方は、購入してみてはいかがでしょうか?

「週刊文春」によると、合コンが行われたのは5月25日未明、六本木の芸能人御用達の会員制バーだそうです。

男性は手越以外は一般人で、女性陣の中には鬼頭桃菜&井口栞里や、SKE48の元メンバーが参加する十人超えの合コンだったらしいです。

鬼頭桃菜らはジャニタレントとの合コンに浮かれていたのか、AKB48の歌で盛り上がるなど大ハシャギだった御様子。

鬼頭が手越の腕に胸を押し付けるという大胆な行動も見られ、ご機嫌になった2人は加藤ミリヤ×清水翔太の「Love Forever」をデュエットしていたそうだ。

そんな中、鬼頭桃菜は19歳の未成年だが、「テキーラを飲んでベロベロになっていた」との衝撃告白も飛び出している。

その飲酒が問題になれば、丸刈りだけではすまないかもしれませんね。


手越祐也 フライデー 画像 合成の画像はこちらから確認できます。

スバル xv ハイブリッド 価格

8.jpg

スバル xv ハイブリッド 価格についての記事になります。

スバル xv ハイブリッドが2013年6月24日より発売し、凄い勢いで売れているようです。

2週間で、販売目標の10倍も受注しているというから驚きですね。

月販550台目標だったのが、7月7日ですでに10倍超の5580台だそうです。

そもそもなんでそんなに人気なんでしょ??

ハイブリットが良かった??

それとも値段が安い??

疑問になると思いますが、ハイブリットももちろんいいですが、ハイブリットの割りに走りが良いようです。

気になる値段はそんなに安くなく、どちらかというと高価なようです。

因みに価格は、249万9000円~278万2500円だそうです。(グレードにより価格が違います。)

人気の色は、サテンホワイト・パールが人気で、28.3%の人がこの色を選ぶようだ。

購入者そうは、圧倒的に中高年が多く、40歳~60歳以上の方の購入が最も多く78.7%と多くの支持を集めているようです。

ユーザーの反応として他にも、

「加速感があり、スポーティなハンドリングで走っていて愉しい」、
「AWDのため安定感が高く、安心できる」、
「質感が高い」
などの評価が集まっているようだ。

プリウスより着座席が高いのも高評価の理由のひとつかもしれませんね。

スバル xv ハイブリッドの参考資料及び画像はこちらから確認

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。