So-net無料ブログ作成

松嶋尚美 妹 ゆかり

松嶋尚美さんの妹である「ゆかり」さんについての記事です。

松嶋尚美さんがとうとう第二子を出産しまいた。

おめでとうございます。

第一子は男の子でしたね。

名前は、「珠丸」くんうたまるくんではないですよ。

じゅまると読むようです。

第二子は、女の子でした。

名前は空詩と書いてららちゃんと読むようです。

第一子は、約2700グラムで安産だったらしいですが、今回はどうだったでしょうか?

そんなことを検索していたら、ふときになった事が・・・

松嶋尚美さんって妹さんがいるんですね!!

年齢は6歳下らしいのですが・・・名前まで公表されていませんでした。

一部でゆかりという名前が出回っていますが、それはスタイリストさんの名前のようですね。

お間違いなく!!

出産については詳しく松嶋尚美さんのブログに報告がありますので、興味のある方は見て下さい。

可愛らしい赤ちゃんの画像もありましたよ!!

もちろん松嶋尚美さんの妹と間違われているスタイリストさんのゆかりさんいついても少しだけ載ってますので見てみては??

気になる、松嶋尚美さんのブログはこちらから

庵野秀明 安野モヨコ 子供

庵野秀明監督と安野モヨコさんと結婚されていたんですね


初めて知りました。年齢的にも子供も大きくなっていそうですが、やっぱりアニメ会等のどちらかというと「オタク」的なことで活躍しているのでしょうか?

なぜなら庵野秀明監督は自他共に認めるオタクですよね?

安野モヨコ夫人も漫画家として活躍する一方でオタクトークとかで盛り上げっていますし、こちらも自他共に認めるオタクなのでは??

といううことは、やっぱり庵野秀明監督と安野モヨコさんのお子様でしたらオタクのサラブレットとして大活躍中なのでは???と勝手に想像していました。

ということで気になってきましたのでネットで少し調べてみました。

庵野秀明監督は、エヴァンゲリオンでみなさん良く知っていると思います。

最近でジブリの次回作「風立ちぬ」で主人公の声優をしたことで今凄く話題になっていますね。

因みに御本人曰く、次回以降声優はしないそうです。

なんでも、自分の声が嫌いだとか・・・どんな声でどんな演技しているか気になりますね。

公開は、2013年7月20日だそうです。

安野モヨコ夫人は漫画家として活躍中ですね。

個人的にはハッピーマニアの作者のイメージが強いですね。

そして気になるお2人の子供なんですが・・・・

残念ながら検索しましたが情報が出てきませんでした。

お2人のウィキペディアの記事を確認しても子供の情報はありませんでした。

どうやら、安野モヨコさんは出産していないようです。

お2人とも忙しいので2人だけの時間を大事にしたいのかもしれないですね。


タモリ倶楽部 星野源 関西

yahooニュースで星野源がクローズアップされていたので何気なく検索開始!!

すると「タモリ倶楽部 星野源 関西」のキーワードにヒット!!

タモリ倶楽部に星野源が出演していたんですね。見逃してしまいました。

でも関西とはどういう事なんでしょ??

星野源は埼玉出身なので関東だし、タモリ倶楽部の放送も関西ローカル番組ではないですよね??

星野源といえば昨年にくも膜下出血と診断され治療に専念する為に活動を自粛していました。

aikoと別れたことも報道され少し話題になっていましたね。

そんな星野源が今年2月より復帰して勢力的に活動を頑張っていました。

今回、出演したタモリ倶楽部も久し振りのテレビ出演で頑張っていたようです。

オンエア日は、6/14金曜日の深夜にみれたようですが、見逃してしまいました。

星野源さんのトークやどんな感じで番組が進行していったのか気になっていたのですが・・・

そんな中、くも膜下出血の手術箇所が万全な状態でなくなってきたようです。

せっかく勢力的に活動し、やっとタモリ倶楽部等の番組にも出演し始めていたのですが残念ですね。

星野源さんは、またしばらく治療に専念する為に活動を休止されるそうです。

これに伴い、予定していたライブは全て中止が決定されてしまいました。

払い戻し方法や詳しい情報は星野源オフィシャルサイトにて発表があるのでライブチケットを購入されている方はチェックして下さいね。

星野源オフィシャルサイトをチェックする方はこちら

早く、回復して再び元気な姿を見せて欲しいですね。


line モンスターズインク やり方

モンスターズインクのline版着せ替えが登場したと話題になっているようです。

なので早速調べてみました。

そもそもlineの着せ替えはあまり種類がないようですね。

ユーザーにとってみればやっと新しい着せ替えが出来るとかなりの話題になっているようですが・・・

よくよく調べてみると非公式の物のようです。

これが話題の根源の画像です。

BNNsofUCcAAMxnd.jpg

カラフルなデザインでモンスターインク好きにはたまらないような感じですが・・・

残念・・・

2チャンネルを検索してみると日本では非公式で海外では公式あつかいになっているようですが・・・

本当に海外版だと対応しているのでしょうか??

ということでいろいろ海外サイトを調べてみましたが、それらしい項目はみつけることができませんでした。

おそらく海外でも非公式だと扱えないと思われます。

ちなみに非公式のモンスターズインクの着せ替えを使うとどうなるおでしょうか?

ユーザーにとってみれば非公式だろうが、公式だろうが可愛くなれば問題ないのでは?とも考えてしまいますが・・・

非公式のデザインを使用すると、最悪アカウント削除や履歴が消されてしまいますので御注意下さい。

つまり今後、一切lineを使えなくなるということです。

モンスターズインクの着せ替えデザインは可愛いですが、lineを使えなくなるのは困りますよね。

ということでみなさん非公式のデザインを見つけても使わないようにしましょう。

今回、話題になったモンスターズインクのデザインをよく画像を見てみると分かると思いますが、中国が発端のようです。

文字が思いっきり中国語なので丸分かりですね。

中国ではすでにオリジナルのデザインを作ってブログにアップしているようです。

使い方についても詳しく解説されています。

もちろん全て非公式のデザインですので使用する場合は自己責任でお願いします。

ここではあえてURLは載せませんが、「LINE 自製 主題 下载」と検索すると結構、簡単に出てきます。

ドラえもん
スヌーピー
リラックマ
リロ アンド スティッチ
トイ・ストーリー
ドナルドダック
キティーちゃん・シナモンロール・マイメロディ
進撃の巨人
ナルト
ちびまる子ちゃん
クレヨンしんちゃん
ドラゴンボール
初音ミク
カービー
ワンピース
サニーなどその他のLINEキャラ
青色・黄色などの別の色のデザインがあります。

くれぐれも非公式ですので使用しないようにして下さいね。

今後、着せかえの勝手な変更をチェックして、アカウント停止などの処分をしてくる可能性も無くはありませんのであしからず。

アニサマ2013 曲順

・アニサマ2013 曲順

アニメロサマーライブが決定しましたね。

日程は8/23.24.25の三日間!!

気になるのは出演アーティストはこちら

94da2458.jpg

8月23日(金):
ALI PROJECT、
串田アキラ、
ZAQ、
茅原実里、
ChouCho、
nano.RIPE、
May'n、
ももいろクローバーZ、
Ray
他(50音順)
8月24日(土):
angela、
上坂すみれ、
OLDCODEX、
栗林みな実、
GRANRODEO、
Zwei、
T-Pistonz+KMC、
中島愛
他(50音順)
8月25日(日):
小倉 唯、
黒崎真音、
小松未可子、
鈴村健一、
ST☆RISH(寺島拓篤・鈴村健一・谷山紀章・宮野真守・諏訪部順一・下野 紘・鳥海浩輔)、
スフィア、
田村ゆかり、
富永TOMMY弘明、
水樹奈々、
宮野真守、
ゆいかおり(小倉 唯&石原夏織)
他(50音順)

場所は埼玉スーパーアリーナです。

埼玉スーパーアリーナの座席表はこんな感じ!!

2Jd2A.jpg

詳しいアニサマの概要はこちらをチェック!!

チケットの予約販売は凄いようですよ。

倍率は2012年去年のアニサマで250倍だと言われています。

因みに今年は・・・300倍だそうです。

こりゃ買うの難しいそうですね。

しかし!!それは誰でも同じ事!!

逆にあっさり買えるかもしれませんので諦めずに気張りましょう!!

個人的予想ですが、8/25のチケットはかなり倍率上がりそうですね。

出演者が豪華なような気がするのは私だけでしょうか??

モモクロの8/23に流れるかもしれないですし・・・う~ん考えれば考えるほど分からないですね。

さらに気になるのが曲順ですね。

まだ、発表されていませんのでチケットも持っていない状態ですが、気になってたまりませんね。

2012年のアニサマのセットリストはこんな感じでした。

アニサマ2013年曲順を予想しながらアニサマ2012年の曲順をチェックしてみて下さい!!

アニサマ2012年を思い出しながら見て下さい。


いっ行きたい・・・






チャンカワイ 身長

・チャンカワイ 身長

なんで話題がチャンカワイの身長かというとチャンカワイの検索がネットでかなり話題になっていましたので気になって調べてしまいました。

どうやらイントロ王決定戦SPという番組がきっかけで話題になっていたようですね。

イントロクイズの番組「ドレミファドン」で、テニスの王子様の主題歌であるfutureが流れ、誰も分からずポカンな状態をチャンカワイがその流れを断ち切り、見事に正解しました。

正解したあともその曲が何のアニメの主題歌なのかチャンカワイ以外分かっていない様子だったようです。

チャンカワイってマニアックなんですね。

チャンカワイといえば熱愛報道されてましたね。

お相手は、アジアンの馬場園梓さんでしたね。

去年の3月に順調に愛を育んでいるとう報道がありましたが現在も順調なんでしょうか?

同じような体型で遠目は同じようにみえてしまいそうですが、現在も順調だといいですね。

んでなぜかチャンカワイ 身長というキーワードがありましたので調べてみると・・・公表は165㎝だそうです。

日本人の平均身長が約172㎝なので少し低めといったところでしょうか?


益若つばさ 離婚原因は顔の整形事故!?

・益若つばさ 離婚原因は顔の整形事故!?

モデルでタレントの益若つばささんついに離婚してしまいましたね。

ネットでは早くから離婚がささやかれていましたがとうとうブログで離婚を発表してしまいました。

--------------益若つばささんの離婚記事はここから-----------
モデルの益若つばさが14日、所属事務所を通じて、夫でモデルの梅田直樹との離婚を発表した。

 報道各社宛のファクスで「私、益若つばさは、この度、梅田直樹さんと離婚することとなりました」と報告。さらに「2人でよく話し合った結果、お互いのためにも、別々の道を歩むという結論に至りました。結婚以来、皆様には沢山の応援をいただきましたが、今回このようなご報告になりましたことをお詫び申し上げます」とつづっている。

 益若は自身のブログでも「みなさまにご報告」とのタイトルで同様の発表をしており、「これからも母親として、新しい人生をゆっくり歩んで行けたらなと思います」と、今後は4歳の長男と暮らしていくことを明かしている。

 益若と梅田は2007年のクリスマスに結婚し、翌年4月には長男が誕生。11年10月ごろから離婚危機が伝えられるようになっていた。

-------------記事はここまで------------

ってことで離婚原因が少し気になっていましたので調べてみると、益若つばさ 顔 事故というキーワードが!!

最初はかなり驚きました!!

顔がみれにあくらいのひどい事故にでもあってとうとう離婚してしまったのかと思い急いで検索してしまいました。

よく調べてみると益若つばささん結構整形手術を受けているようで、整形後の顔が可愛くない=事故ということのようです。

そもそも本当に整形しているのか?と思ったので調べてみました。

益若つばささんの画像を検索すると驚いたことに卒業アルバヌとおぼしき画像があるではありませんか!!

masuwakasotuaru.png

今でも若いですが、この頃はさらにあどけない感じがしますね。

普通に可愛らしい女子高生ですね。

次にこちら

_2.jpeg

化粧して金髪になってモデルらしい益若つばささんですね。

んっ!!よく見て下さい。

全然違う顔ですよね??

もちろん化粧していて相当フインキは変わっていますが、なんか顎とか目とか頬とか変わってませんか?

どうやら本当に整形してそうですね。

もしかして本当の離婚原因は益若つばささんの整形しすぎが原因かもしれませんね。

仮装大賞 2013 放送日時

・仮装大賞 2013 放送日時

そろそろ仮装大賞が放送される時期ですね。

今年、2013年仮装大賞放送日時はいつなんでしょうか?

調べてみると、仮装大賞2013の放送日時は、1月12日の19時からだそうですよ。

笑いあり感動ありでかなり面白いので毎年見ていますが、今回の司会は誰なんでしょうね。

やっぱり去年と一緒ですかね?

萩本欽一さんはお馴染みになっているので、他の人に司会が変更になると「仮装大賞」じゃなくなる感じがするので、萩本欽一さんは確定でしょう!!

ということでまたまた調べてみまいsた。

今回2013年仮装大賞はの司会は萩本欽一さんと香取信吾さんだそうです。

いつの間にか香取信吾さんも仮装大賞でお馴染みになってきましたね。

さみしい話ですが、萩本欽一さんも年齢的に引退なんですかね??もしかしたら世代交代を意識して香取信吾さんを抜擢しているのかもしれませんね。

そんな仮装大賞も今回で89回目となります。

思えばかなり昔から放送されているような・・・

調べてみると、なんと33年間放送されているようです。

仮装大賞はもはや昔ながらの伝統になってきているのかもしれませんね。

第89回目201年仮装大賞の応募総数は約5000組もいたようです。

そんな中、放送されるのは厳しい予選を勝ち抜いた30組だけだそうです。

5000組分の30組ですからクオリティはかなり高いでしょう!!

今回の2013年仮装大賞の放送が今から待ち遠しいですね。

忘れないように、2013年の仮装大賞の放送日時と情報をまとめて記載しときます。

2013年1月12日(土曜日)19時~21時まで 日本テレビ系

今回の審査員は
徳光和夫 柴田理恵 片岡鶴太郎 高橋尚子 スギちゃん
吉田沙保里 ローラ 田中誠

タレント出演でCOWCOWも出演するようです。

持ちネタの当たり前体操を披露しながら仮装するのでしょうか?

今から期待が膨らみますね。

他にも、今回はデータ放送やスマートフォンを使用してリアルタイム投票で「視聴者賞」を決定するようです。

新しい試みとなる視聴者賞はいったいどのチームになるのでしょうか??

出場者も77歳~1歳までとかなり幅広い年齢層の参加となるそうです。

もうしばらく楽しみにしながら待ちましょう♪

オセロ中島の今

・オセロ中島の今

激太りや洗脳で話題になったオセロの中島さんって今はどうしてるんですかね?

復帰と言われながらもなかなかメディアに出てこなくないですか?まだまだ復帰は出来ない状態なんでしょうか?

家賃もしっかり払ったようですし問題ないのではと思いますがどうなんでしょう。

しっかりとダイエットして、外見も私生活も綺麗になってからテレビに復活することになるんでしょうかね。

ただ、あの激太りは相当ひどかったですね。そのあとダイエットして痩せたそうですが、皮が伸びてしまって綺麗になるどころかひどくなったということも聞きましたが実際いはどうなんでしょうか。

ただ、あの激太りは本当にひどかったですね。

元通りになるにはまだまだ時間があかかりそうな気もしますね。

imageCAFX7QZE.jpg
この痩せた普通!?の状態は不可能かもしれませんね。

imageCATWCQOL.jpg
現在もこれくらいかもしれないですね。

imageCA1VV02R.jpg
この時はかなりひどかったですね。

目も当てられない用な状況でしたね。というかもはや誰?オセロの中島さん!?うそでしょ!!って感じでしたね。

ただ、現在はこの体型の問題よりも洗脳の問題の方が強いようですね。

所属事務所は、「近況については、国内で療養している、としか言えません」
そして現場復帰の予定についても、
「未定です」

と言っていますが、初めに予想されたより、マインドコントロールが深かった。脱洗脳も3歩進んで2歩後退という感じのようなんだそうです。

ただ、間違いなく1歩1歩前には進んでいるようですね。

ゆっくりと治療を進めていき、しっかりと脱洗脳してから現場に復帰してほしいですね。

ターミネーター3 女優

・ターミネーター3 女優

ターミネーター3に出演している女優さんめちゃ綺麗ですね。

今夜たまたま、ターミネーター3がテレビで放送されていて気になって調べてみました。

ターミネーター3の女優さんを気になっている人はかなり多いはず!!

・ターミネーター3女優画像
img8a0f8cb4r4lrb3.jpg

今風に表現すると、カッコ綺麗という感じですかね!?(笑)

terminator3_2.jpg

このカッコイイ(カッコ綺麗!?)ターミネーター3に出ている女優さんの名前は、クリスタナ・ローケンさんという方だそうです。

このクリスタナ・ローケンさんは、ターミネーター3のオーディションで選ばれた人で、なんと1万人から選ばれたそうです。

もちろん、ターミネーター3だけでなく、他の映画にも出演されています。

例えば、少し古い映画ですが、エネミー・フォース 限界空域 Panicという映画や、 2006年には、ブラッドレイン という映画にも出演されています。



15歳からモデルデビューしているのもあって、本当に綺麗な方ですね。

地上波でターミネーター3が放送される度に、「クリスタナ・ローケン ヌード 動画」「裸」といったキーワード検索が急増するのも頷けますね。

ターミネーター3のストーリーも面白いですが、クリスタナ・ローケンさんの色気も見どころのひとつかもしれないですね。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。